2014年2月19日水曜日

オリンピック

連日盛り上がりをみせる


オリンピックですが


そういえば私


あれやったことがあるんです







リュージュ



なかなかできないっすよね


たしか写真があったような気がしたんですけど


見つかりませんでした(´Д`)



見てるだけだと


伝わらないでしょうけど


実際のスピードって半端じゃないんですよ


ジェットコースターなんて比じゃないです


しかも動き出したらスピード乗る一方で


止まらない止まらない( ゚д゚ )


ヒエーーーーーーーーーー( ゚д゚ )



すっごい怖い思いをした記憶があります



こんな経験をどこでしたかっていうと


ご存知の方いますかね?



「ガリバー王国」



どんなとこだったかな~と



検索してみたら


ヒエーーーーーーーーーー(゚Д゚)



なにこれ?





もう悪夢としかたとえようがないです



こえーよ(゚Д゚)


テーマパークのど真ん中にガリバーが寝転がっているという


今思えば完全にどうかしてるテーマパークなんですけど



( ゚∀゚)アハハ


けどこれ今だったら「進撃の巨人」でリメイクできますよね


( ゚∀゚)アハハ


というわけで



ついに浅田真央ちゃん登場っすね(・∀・)



金たのむよ金!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿