2013年3月14日木曜日

卒業


一日遅れとなりましたが

中三のみんな

卒業おめでとう(^ω^)


いやぁ~しかし

今日の突風は凄かったですね

花粉症の方には

めちゃ厳しい一日でしたね


でたっ!

また花粉話(´Д`)

もう飽きましたね


話変えます

今が旬といえばやっぱり

WBCですよね(^ω^)

皆さん見てます?

もちろんですよね

昨日も日本が1位通過を決めた時間

「日本勝ちましたね、見てました?」と

メールをいただいて

やべっ!と思ったんですが

自分は…

「サキ」

見てました


決して興味がないわけじゃないですし

もちろんアンチでもないです


とはいっても

こういう世界大会は各国の

いろいろなバッターが見れるのがいいですね

あたりまえですが

いいスイングしてますよね~

特に

ドミニカは惚れ惚れしちゃいます~(´∀`)

ヤンキースのロビンソン・カノなんか

ハンパないです


けど

もっと見たかったのは

自分も右打ちなので

昨年三冠王を獲得した

ベネズエラのミゲル・カブレラなんですけど

負けちゃったので残念です




いいでしょ?

6:17あたりはやばいですよね

ただBGMの

江南スタイルはいらないなぁ~


まっ!

なんだかんだいっても

けど最後に勝つのは日本ですけどね

ちゃんちゃん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿