2012年10月18日木曜日

ブルンブルン♪

人間ってのは

楽を求めると

だらけますね~


つくづく感じます


あの~コンプレッションインナーってあるじゃないですか?

身体機能と運動機能を強化するという

最近はランニングブームだったりで

知ってる方、着用してる方

多いと思うんですか

いまいちあのピタピタ感が

苦手なんですよね~
('A`)


だいたい

なんでみんな着てるんですか?

ってスポーツ用品店の方に

質問したことがあるんですが



そしたら


一番はやっぱり

体のバイブレーションを抑えて

運動機能を向上させる

とのことでした


ん?体のバイブレーション?

って思いますよね


要はランニングで贅肉が

ブルンブルン♪ってなる

あれです



そんなねぇ~

まっ!いい歳ですけど

月の半分は野球やってますよ

体のバイブレーションなんて

あるわけないじゃないですか


が、し・か・し



そういや


言われてみれば


揺れてる
Σ(゚д゚lll)ガーン


それに気付いてからというもの


最近はマシンに頼らず


極力バッティングピッチャーやるようにしてます


そういえば

だんだん中3の塾生が増えてきて

活気が出てきましたよ


まだまだ募集してますんで

気軽に体験にでも来てくださいね~


とはいえスペースの都合もありますからね~

残りわずか90名様限定ですかね

アハハ

クソつまんない小ボケも

出たところでおわりにしま~す

ちゃんちゃん





当塾では随時塾生を募集しております。


お問い合わせはお気軽に

TEL: 090-3315-3738
MAIL:overfence1@gmail.com




アメブロ:http://ameblo.jp/overfence1/

blogger:http://overfence89.blogspot.jp

HP:http://overfence89.web.fc2.com/
携帯:http://overfence89.web.fc2.com/i/
facebook:http://www.facebook.com/overfence89

0 件のコメント:

コメントを投稿